修理について
■ご利用商品の調子が悪い、故障かなと思ったら
修理をご依頼される前に取扱説明書の「故障と思われる前に」をご確認ください。それでもなお異常のある時にはお買い上げの販売店へご依頼してください。
ただし下記の場合は利用をすぐに中止しお買い上げの販売店へご相談をお願いいたします。
●使用中に焦げ臭いにおいがする
●ヒューズがたびたび切れる
●誤って水や異物を入れてしまった
■保障とアフターサービス
保証書の記載内容に則り、保証期間内の自然故障に関しましては無償で修理を承ります。保証期間内であっても外的要因による故障については有償修理もしくは修理不可となります。
※保証書は必ず「販売店名・お買い上げ日」の記入をお確かめになり、内容をよくお読みのうえ、大切に保管してください。
オプション品等の保証書の無い商品の修理に関しましては、お買い上げいただいた販売店へご相談をお願いいたします。
商品によっては、保証期間内外に関わらず修理対象外となるものもありますのでお買い上げいただいた販売店にご確認ください。また最終出荷完了後一定期間経過(原則7年)した製品は保守部品の関連から修理対象外となります。